毎月第1土曜日
  13時〜13時40分
次回は4月6日(土)です。今年からケアスイート藤方(津市垂水町)で行ないます。エアロを終ったあと、卓球をやれますよ。

  ソフトエアロビクス


  8月5日土曜日14時から7名と松田先生は難病相談センターに

  集まってそしてスマホの動画からもお一人参加されました

  JーPOPに合わせて楽しく体を動かすことが出来ました

  今回は椅子に座ってするパターンにいたしました


     久しぶりに対面でソフトエアロビクスを開催
             2023.07.01(土)14:00〜14:40
     2019年度まで会場に集まって行っていましたが、コロナで自粛になり
   2020年11月からはオンライン(Zoom)で行なっていました。
   今回は久しぶりに会場に集まって行なうレッスンでとても楽しい会に
     なりました


     ソフトエアロビクスで楽しく過ごしましょう!
 新しい年がスタートしました。今年もどうぞよろしくお願いします。
 今年もすでに1月と2月のソフトエアロビ講座を開催することができました。
 今はコロナ禍ですのでオンラインでの開催になりましたが皆様と元気に
 楽しく体を動かすことができました。
 優しい松田先生の指導の下に皆様自分のペースで楽しまれていたと思います。
 1月からBGMはマツケンサンバや青い珊瑚礁など皆様おなじみの曲です。
 まだ参加されてない会員の皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
 参加をお待ちしています。
 上の写真は02.05(土)の様子です。
 今回から少し動きを簡単にしたり後半にストレッチ体操も取り入れたりと
 講座の内容を変更しています。
     Zoomでソフトエアロビクスを開催
             2020.12.05(土)14:00〜14:40
  
               

   講師の松田先生のご協力を得て、11/7(土)にお試し会を実施しました。

 今回から会員のみなさんと一緒に楽しくやりたいと思います。

  画面を見ながらリズムに合わせて、自宅で身体を動かしましょう!

  今年度は参加費は徴収しません。(会で負担します)



サークル説明  この講座は椅子に座った状態でも出来るプログラムになって
います
 軽快なダンスミュージックにのって、その日の体調に合わせ
て、自分のペースで動いていただけます。出来ても出来なくて
も、手の動きだけや足の動きだけでも大丈夫です
  
 ウォーミングアップから始まり、「脳トレ」の要素が入った
動きなども織り交ぜて、最後のストレッチとリラクゼーション
まで、とても充実した内容になっています。気心の知れた仲間
や優しい先生と一緒に体を動かすのは楽しいです
  
 さらに、体だけでなく気持ちもリフレッシュ出来て、笑いの
絶えない講座になっています
活動人数  人数に制限はありません
活動場所  現在コロナ禍のためオンライン(Zoom)で行なっています
活動曜日  毎月第1土曜日14時〜14時40分
そ の 他   インストラクターは津市の松田真知子先生です

更新履歴
2020.11.23 第1回Zoomでエアロビクス開催を掲載