手作りの会la belle vie (ラ ベルヴィー)


   1月6日13時から14時までハンドメイドを楽しみました
  かご・ポーセラーツ・レカンフラワーに分かれ皆さん初めての経験に挑戦されました
  細かい作業と時間が短いので大変でしたけど完成して良かったです
  ポーセラーツは焼いてお渡ししますので楽しみにして下さいね

  
  8月5日土曜日12時から13時半まで集まった6人でハンドメイドを
  楽しみました
  素敵なクラフトバンドのかごとレカンフラワーを使用したフラワー
  BOXができました

 7月1日(土)、難病相談支援センターで参加希望者とペーパークラフト

 バンドで籠を作りました
  皆さん素敵な作品が出来ました



サークル説明   私たちは病気のため新しいことにチャレンジするときに
 躊躇したリ、あきらめたり、いろんなことを我慢したりして
 生活をしていることが多いのではありませんか?
   そんな中、少しゆったりとした時間の中で可愛い小物や
  美しいお花などを手づくりしませんか?
    そしてお部屋に飾ったり、大切な誰かにプレゼンしたり
  しませんか?
    同じ病気の仲間なので、気兼ねなくお越しいただけると
  思います。

活動人数   1回の人数は5名程度になります。
活動場所   手作り作品によって場所は変わります。
活動曜日    今のところ決まっておりません
活動内容
  参加会費はその日の作品の材料費等になります。
  日程や作品の内容等についてはこのホームページで
  お知らせします。